簡単・長続き!体に良いダイエット
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カロリー消費エクササイズ

基礎代謝を下げないための筋力維持トレーニング、食後血糖値を下げるなどの簡単な運動です。

筋力維持する簡単トレーニング
筋力を維持する簡単なトレーニングで、基礎代謝が下らないようにすることができます。

食後血糖値を下げる運動
血糖値が高くなる食後1時間くらいに、太ももなどの大きな筋肉を動かすことで、血糖値が下がります。

バランスボール超簡単はずむだけダイエット
普段ほとんど運動していない人が簡単にできる、バランスボールを使ったダイエットです。

部分やせエクササイズ(二の腕・お腹・太もも)
筋力トレーニングで特定の部位を引き締め、さらに有酸素運動をすることで「部分やせ」できます。

簡単な基本的ピラティスで痩せる
ピラティスの基礎である骨盤の傾きを改善するエクササイズで、ウエストが細くなります。

お笑い番組・見るだけダイエット
バラエティ番組などを見ているときは、少しお腹を意識することで、より腹筋が使われます。

肩こり改善エクササイズ
肩まわりの筋肉をほぐして血行をよくする運動、左右の筋肉バランスをよくする運動が効果的です。

1日1分のスロトレで筋肉をつけて痩せる
1日1分のスロトレで太ももの筋肉をつけ、基礎代謝を上げることで太りにくい体にします。




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